札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

割引

[エリア]

本日出勤『ゆきさん』です!モデル級の美貌と明るい性格でお客様を虜に・・・

天使のように煌々と煌めくオーラを纏ったセラピストが入店しました。
モデル級のビジュアルの女性で、美しさと可憐さを兼ね揃えております。

お話した感じも相手のペースに合わせ会話をし、全てを包み込むような気遣いと優しさを持っております。

本人曰く歳上の方との会話も好きということで紳士の皆さまに是非一度お会いして頂きたいです。
癒やし能力とホスピタリティが溢れる素晴らしいお時間を過ごして頂きたいです♪
『え?もう時間?』とあっという間に感じるかもしれません。
1回目、2回目…どんどん濃くなってなっていく当店自慢のセラピストとのひとときを是非ご堪能ください。
マッサージだけではなくトークも盛り上がること間違いなしです。
勉強熱心の彼女が実力発揮できるよう紳士様のお力をお貸しくださいませ!

※写真は準備中のためしばらくお待ち下さい。
╋────╋ ★期間限定新人リンパコースのご案内!!★╋─────╋
鼠径部にはリンパが密集しているため、この部分を集中的にケアすることで、体のデットクスが正しく行われ、免疫力の強化、疲労回復、冷え性改善、ダイエット効果などさまざまな効果が得られます。
覚えたての鼠経を一生懸命頑張る独自の鼠経リンパ集中コース♡
70分10000円
90分14000円
110分18000円
にてご案内いたします。
※写真指名料込み(こちらのコースは初回のご指名時のみご利用可能なコースです)