札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

[エリア]

現状すぐにご案内可能★清楚な癒し系あきな(22)・手技脚技豊富な本格施術あおい(25)・気さくな美女さや(27)ご案内可能♪

本日の出勤セラピスト・ご案内状況

ご案内可能です!

お客様のご都合に合わせてご入室いただけます。

お電話1分程度で予約可能★

080-1884-4857(お電話予約のお客様最優先)

 

※ショートメールでお問い合わせの場合はお名前・入室希望時刻・希望のコースと長さ・指名の有無をお伝えください。

スタッフが確認してご予約確定するまでは仮予約ですのでご注意ください。

ご予約確定前の場合はお電話予約のお客様が最優先となりますのでご注意ください。

 

 

本日ご指名料無料でご案内いたします★

入室後適用は一切できませんので、必ずお電話にて「指名無料イベント見ました」とお伝えくださいね!

 

 

伏見あきな・相澤あおい・宮城さやの3名が出勤中★

お目当ての子がいる場合はちょっぴり奮発してご指名をプレゼントしてあげてくださいね!

▲基本に忠実な施術・癒しの清楚系セラピスト 伏見あきな

お客様から施術のお褒めの言葉をいただいており、既にリピート指名(本指名)のお客様もいらっしゃいます!!

昨日・本日共にリピート指名のお客様が来店されております!

 

▲本格施術と好評の実力派セラピスト 相澤あおい

 

 

▲距離の縮め方が絶妙に上手くご指名も多数 宮城さや

リピーター様多数の人気セラピストです!

さやちゃんの空き状況はお電話にてお問い合わせください!

 

 

当店は他のお客様やセラピストに一切会う事のない完全ワンルームタイプのため予約制となっております。

先にお電話にてご予約をしてからご来店くださいね♪

空きがあれば即時予約ですぐに入室も可能ですのでまずはお電話にて空き状況の確認をお願いいたします。

 

 

Twitterにてリアルタイムのご案内状況更新中♪

Twitter限定の割引もよくやっていますのでチェックしてみてくださいね♡

 

 

手の平だけでなく、身体の広い面を使って包み込むような施術など、メンズエステならではの施術をたくさん取り入れております。

有難い事に『こんな施術初めてされた』とほとんどのお客様が感動しっぱなしですよ!

深い満足感を得られる施術です。

感動される施術をどんどん取り入れていく意欲のあるセラピストのみが在籍しております。

 

お部屋を涼しくしてお待ちしています♪

 

それでは皆様のご帰宅をセラピスト・スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

本日のイベント

ご希望の方は必ずお電話にて「本日のイベント見ました」とお伝えください!

※フリーのみ・入室後適用不可

 

1番人気のオイル&ムースエステコース(洗体付き)

最大2,000円割引+10分延長無料!

■60分+10分延長無料=70分が1,000円引きで10,000円

■90分+10分延長無料=100分が1,000円引きで12,000円

■120分+10分延長無料=130分が1,000円引きで15,000円

■150分以降は全コース一律2,000円OFF★

 

※どの割引も全て入室後適用はできませんので、ご希望の方は必ずお電話にて「本日のイベント見ました!」とお伝えください!

どの割引内容を希望なのか分からない場合があるため、ブログ見ましただけでは適用できません。イベント名などを必ずお伝えください。

 

メニュー

《オイルリンパドレナージュコース》

オイル施術+お背中お流しサービス付

 

《オイル&ムースエステコース》

オイル施術+とろふわのホイップムース洗体+施術後シャワールームでのお流しサービス付

 

《オイル&垢すりエステコース》

オイル施術+スクラブを使用した垢すり+お背中お流しサービス付

 

《スペシャルコース》

オイル施術+とろふわのホイップムース洗体+施術後シャワールームでのお流しサービス+フルオプション無料

当店のセラピストは手技・脚技が豊富なので、150分・180分コースが人気です★

コース料金や指名料金などはこちらをご覧ください

 

セラピスト紹介

伏見あきな(22)-Fushimi Akina-

身長:163cm

松井玲奈さん風の黒髪美人さんです。

印象的な目元に惹き込まれます。

目を見て人とお話ができ、とても感じの良い雰囲気です。

話しすぎることもないですが話題が尽きることもなく、丁度良いコミュニケーションが取れる子です。

メンズエステ施術は未経験ですが、ホスピタリティが大変高くセンスの良さを感じます。

触れ方・圧の掛け方など包容感を高める方法などのメンズエステ施術の基礎の基礎から座学研修・実技研修を積んでおりますので技術に問題はありません。熱心に質問をする様子に講師が太鼓判を押すほどです。

接客に不慣れな分、施術は基本に忠実でとても親身に一生懸命行うセラピストさんです。

新人ならではの「一生懸命さ」は演技では出せない期限付きの魅力ですよ♪

新人割適用可能です★(詳細お電話にて)

基本的には遅い時間帯に出勤ができますので、夜のご利用が多いお客様は要チェックです!

 

相澤あおい(25)-Aizawa Aoi-

 

努力で登りつめた実力派です!

「とても親身に本格的な施術をしてくれて体が楽になる」というお客様からのお褒めのお電話を何度も頂いております。

大人っぽいのに天然なところもあり、体を使った感動の施術で大好評!オリジナルの施術を常に取り入れている努力家です。

黒髪でスラっと細身、とてもシャイですがノリはいいのでどんどん話しかけてみてください!お客様の話を真剣に聞いてよく笑ういい子です。

とても家庭的で聞き上手な一面があり、第一印象のシャイなイメージからは想像もつかない感動の施術と安心感を得られる安定のサービスを受けられます!

あおいちゃんはご存知の方も多いですが、大好評のお礼ブログをオープン時から毎回欠かさず書いているすごい子です!記事数は約400件!

最近は日常ブログもアップしており、あおいちゃんに会いたくなるお客様続出中です♪

★あおいちゃんのブログはこちら★

 

あおいちゃんは個人でTwitterもやっていますよ♪

★あおいちゃんのTwitterはこちら★

 

あおいちゃんの過去の体験談はこちら!

【極嬢エステ体験談】札幌『ワンルームエステ』あおい♡ セクシーガールにおかえりなさい♡って言われたいよね❣️

 

身長:164cm

資格:ホスピタブルリンパドレナージュセラピスト

Q.好きな飲み物は?
A.ブラックコーヒー・抹茶

Q.得意な施術は?
A.前腕や脚を使った施術です!

Qお客様にしてあげたいことは?
A.人は自分が思っているより強くも弱くもないと思います。お客様の一番そばに寄り添えるような居心地の良い場所になれたらいいなと思っています。寛大な心でおもてなしをしていきたいです。

Q.お客様へ一言お願いします!
A.心身ともにリラックスできて心も体も温まるようなお時間を過ごせるよう精一杯努めさせていただきます!☺ご来店お待ちしております。

 

宮城さや(27)-Miyagi Saya-

端正なルックスと小柄で女性らしいスタイルにドキッとされる男性も多いでしょう。

とてもフレンドリーで距離の縮め方が絶妙に上手く、男性・女性問わずすぐに仲良くなれる話し上手なセラピストです。

しっかりとした話し方なのにほんわかとした癒しの雰囲気を感じる不思議な魅力の持ち主です。

おだやかで優しくノリのいいお姉さんタイプですので、本当に楽しい時間を一緒に過ごせることを保証いたします!

経験もありますので技術的にも問題なく、研修にも真剣に参加して更に技術レベルが上がっております!

プライベートでも施術動画を見たりなど技術向上にも意欲的なようです。

ご指名のお客様がとても増えておりますので、早い者勝ちですよ♪

【個人オプション】

オリジナル施術 2,000円

 

久保田ゆり(28)-Kubota Yuri-

見た目はお写真の通り綺麗で整った顔立ちのお姉さん系セラピストです。

小柄でスレンダーなちょうどいい女性らしさと、若干狭めなパーソナルスペースにドキッとされるお客様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

お写真からも分かる綺麗目な容姿とは裏腹に、性格は優しく腰の低い感じの良い女性で、可愛らしい天然っぽさもあるセラピストです。

オトナ女子なのにどちらかというと妹系な雰囲気がありますよ♪

シャイでとても可愛らしい一面もあり、ハマる方はハマっています!

慣れると無邪気で明るく一緒に居て楽しいタイプの子です。

緊張してしまうお客様でも安心してご指名してみてくださいね♪

研修も積極的に参加しての施術レベルアップに熱心で、「ご帰宅いただくお客様には感謝しかありません」と話す謙虚で真面目な一面も持つ女性です。

一般教養もしっかりと備えており、熱心に癒しを追求している、この先が楽しみなセラピストです!

レア出勤ですがエステの施術を一生懸命にやる子ですのでぜひ一度お時間合わせてお会いしてみてくださいね♪

【個人オプション】

イヤーエステ(膝枕施術) 2,000円

ハンドエステ(オイル不使用・ツボ押し) 1,000円

 

福原あんり(26)-Fukuhara Anri-

お写真からも分かるように、オシャレで可愛い雰囲気の大変良い子です♪

出勤できる時間が短く日数も少ないにも関わらず、その可愛らしいルックスと一生懸命な施術でリピート率の非常に高い子ですので、安心してご来店ください。

延長率も大変高く、ご入室いただければ良さがとても伝わるかと思います。

先日も時間合わずお断りしてしまったリピーター様がいらっしゃいましたので、お早めのご予約がオススメです!

包み込んでくれるような温かい雰囲気は安心感を与えます。全てを預け身をゆだねるのが正解。

そう言い切れるほどあんりちゃんのおもてなしは心と体を包み込んでくれます。

 

 

吉井ゆきな(25)-Yoshii Yukina-

スタイルの良さはお写真からも分かる通り、規格外にスラリと長い手足から繰り出される施術は必見!

真面目な子がばかりの当店の中でもストイックな真面目さで勉強し日々知識を増やしております。

年齢:25

身長:160cm

資格:リンパケア検定1級

Q.好きな飲み物は?

A.水

Q.得意な施術は?

A.リンパケア

Qお客様にしてあげたいことは?

A.お客様と一体感を持てるような施術を心掛けたいです!

Q.お客様へ一言お願いします!

A.初めまして、ゆきなです。手稲という土地のメンズエステに興味を持って入店しました。どんなお客様が来ても、心を込めておもてなししたいです!お時間いっぱい大満足になってもらえるように頑張ります♪

 

 

早坂ゆい(25)-Hayasaka Yui- 出張可

*出勤が非常に少ないため主にリピート指名のお客様のみお受けしております。

年齢:25

身長:158cm

資格:オリエンタルリンパドレナージュセラピスト・アロマテラピー検定1級

Q.好きな飲み物は?

A.水

Q.得意な施術は?

A.ツボ・リンパドレナージュ・痩身系・トリガーポイント

Qお客様にしてあげたいことは?

A.優しく、大切に。どんな方でも思いやりを持って受け入れてあげたい。

Q.お客様へ一言お願いします!

A.優しく、優しく癒します。ほんのたまにしかいませんが、皆様を心からぽかぽかにする施術をします。お待ちしております!

 

当店について

『隠れ家手もみ処 ワンルームエステ』は、札幌市手稲区初のメンズエステ店です。

場所は手稲駅徒歩1分。詳しい場所はアクセスをご覧ください。

近隣徒歩1分圏内に無料駐車場があり、大きな通りが近いため車でのアクセスにも大変便利な場所です。

店内は完全個室1ルームタイプのお部屋になっています。

お部屋に遊びに行って、献身的に丁寧に本格的なマッサージをしてもらうようなアットホームな感覚のお店を目指しています。

これからお客様とみんなで作っていく小さなおうち風サロンです。

ご来店ではなく、『ご帰宅』してきてくださいね(^^)
お帰りなさい、でお出迎えいたします。

 

出張も受付中

手稲区・西区・北区・石狩市・小樽市などを中心に出張も行っております★

通常料金+交通費のみで出張可能です!

ご自宅・ホテルに出張いたします。(ラブホテル不可)

 

★交通費★

札幌市手稲区・西区2,000円

札幌市北区・石狩市3,000円

小樽市5,000円

 

 

お電話1分程度で予約できます★

080-1884-4857(お電話予約のお客様最優先)

 

※ショートメールでお問い合わせの場合はお名前・入室希望時刻・希望のコースと長さ・指名の有無をお伝えください。

スタッフが確認してご予約確定するまでは仮予約ですのでご注意ください。

ご予約確定前の場合はお電話予約のお客様が最優先となりますのでご注意ください。

 

 

※当店は性風俗店の類ではない為性的サービスは一切ありません。ご利用の際はお間違いの無いようご注意ください。

※また入室後に過剰サービスの要求・強要・金銭での交渉・相談行為はご遠慮ください。万が一確認された場合は厳重に対処いたします。