札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

割引

[エリア]

本日最短15:00〜ご案内可能です!手技豊富なおすすめセラピスト「宮城さや」出勤中!♪お早めのご予約お待ちしてます!!

ご案内状況

・指名獲得歴代No.1 宮城さやちゃん

・施術知識・経験豊富 早坂ゆいちゃん

 

人気セラピストがご案内可能です♡

お気軽にお問い合わせください

本日空き枠ございます!

予約状況は常に変動するためお電話にてお気軽にお問い合わせくださいね!

 

電気毛布完備の温かいマットで施術を行います。

技術も雰囲気も重視したい貴方にオススメの、セラピストの手肌の温もりを感じる本格フロアスタイル施術をご堪能ください!

 

明日以降のご予約も受付中!

 

詳しい受付状況はお電話にてお問い合わせください。

徹底した研修を重ねたリピート率の高い本格派セラピストのみが在籍中です!

セラピスト紹介・プロフィールはこちら♪

 

★オススメセラピスト★

宮城さや レギュラー出勤中

リピート指名数ダントツのNo.1!

お写真をお見せできないのが残念ですが、お会いしたら誰もが癒されるほんわかオーラ♡

気さくな性格で親しみやすさも当店随一です!

距離の縮め方が絶妙に上手くご指名は不動のNo.1です。

ドキドキの施術を探究中のお姉さんセラピストですよ♪

会話をしていると明るい気持ちになり、素直に楽しくなってしまう魅力の持ち主です。

リピーター様多数ですので安心してご指名ください!

 

相澤あおい レギュラー出勤中

技術評価No.1!本格施術が好評で常に安定のサービスです!

知る人ぞ知る手稲の地域密着セラピスト★

歴3年超えで手技脚技豊富でスゴ技を楽しみたい方にオススメ!

毎日更新のTwitterやブログで人柄が垣間見えますよ★

 

あおいちゃんのブログはこちら

https://oneroomgirl.com/category/blog/aoi/

 

あおいちゃんのTwitterはこちら

https://twitter.com/orgaoi1

 

 

 

 

 

セラピスト一覧はこちら♪

https://oneroomgirl.com/therapist/

 

 

セラピスト

ご利用方法

 

お電話1分程度で予約可能★

080-1884-4857(お電話予約のお客様最優先)

※ショートメール予約の方法は下記をご覧ください

 

当店は他のお客様やセラピストに一切会う事のない完全ワンルームタイプのため予約制となっております。

先にお電話にてご予約をしてからご来店くださいね♪

空きがあれば即時予約ですぐに入室も可能ですのでまずはお電話にて空き状況の確認をお願いいたします。

 

Twitterでもご案内状況更新中♪

Twitter限定の割引もよくやっていますのでチェックしてみてくださいね♡

https://twitter.com/1roomesthe

 

メニュー

《オイルリンパドレナージュコース》

オイル施術+お背中お流しサービス付

 

《オイル&ムースエステコース》

オイル施術+とろふわのホイップムース洗体+施術後シャワールームでのお流しサービス付

 

《オイル&垢すりエステコース》

オイル施術+スクラブを使用した垢すり+お背中お流しサービス付

 

《スペシャルコース》

オイル施術+とろふわのホイップムース洗体+施術後シャワールームでのお流しサービス+オプション全て無料

 

当店のセラピストは手技・脚技が豊富なので、120分以上のロングコースが人気です★

コース料金や指名料金などはこちらをご覧ください

コース・料金

https://oneroomgirl.com/price

 

当店について

『隠れ家手もみ処 ワンルームエステ』は、札幌市手稲区初のメンズエステ店です。

場所は手稲駅徒歩1分。詳しい場所はアクセスをご覧ください。

近隣徒歩1分圏内に無料駐車場があり、大きな通りが近いため車でのアクセスにも大変便利な場所です。

店内は完全個室1ルームタイプのお部屋になっています。

お部屋に遊びに行って、献身的に丁寧に本格的なマッサージをしてもらうようなアットホームな感覚のお店を目指しています。

ご来店ではなく、『ご帰宅』してきてくださいね。

お帰りなさい、でお出迎えいたします。

 

技術面では、手の平だけでなく身体の広い面を使って包み込むような施術などメンズエステならではの施術をたくさん取り入れております。

有難い事に『こんな施術初めてされた』とほとんどのお客様が感動しっぱなしですよ!

安っぽい性的サービスなどの違法行為は一切行っておりませんが、心が満たされるような深い満足感を得られる施術と好評でリピーター様はこの数年で全体のご来店数の8割以上を占めています。

感動される施術をどんどん取り入れていく意欲のあるセラピストのみが在籍しております。

皆様のご帰宅をセラピスト・スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

 

出張も受付中

手稲区・西区・北区・石狩市・小樽市などを中心に出張も行っております★

通常料金+交通費のみで出張可能です!

ご自宅・ホテルに出張いたします。(ラブホテル不可)

 

 

お電話1分程度で予約できます★

080-1884-4857(お電話予約のお客様最優先)

 

※ショートメールでお問い合わせの場合はお名前・入室希望時刻・希望のコースと長さ・指名の有無をお伝えください。

スタッフが確認してご予約確定するまでは仮予約ですのでご注意ください。

ご予約確定前の場合はお電話予約のお客様が最優先となりますのでご注意ください。

 

 

※当店は性風俗店の類ではない為性的サービスは一切ありません。ご利用の際はお間違いの無いようご注意ください。

※また入室後に過剰サービスの要求・強要・金銭での交渉・相談行為はご遠慮ください。万が一確認された場合は厳重に対処いたします。