札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

割引

Aroma Bijou(アロマビジュー)

[すすきの・中島公園エリア]

中島公園ルーム・菊水ルーム、温めてお待ちしてます☆魔法の鏡×ミニワンピの美女×横スカT♡アロマビジュー♡スグにご案内可能です☆

中島公園駅エリアと菊水駅エリアにこの度オープンさせていただきました
札幌メンズエステHealing Room『Aroma Bijou』アロマビジューと申します。

当店は今までなかった、そして欲しかった癒しの空間で
ルックスと人間性で選び抜かれたセラピストによるオールハンドでのオイルマッサージのお店になります
全身のリンパやほぐしはもちろん、
メンズエステの基本である鼠経リンパ、カエル施術なども丁寧に行い
バスト、臀部の深い部分、足の付け根なども隅々まで丁寧に施術させていただきます。

解放感抜群、痒くなりにくい横スカタイプのTバックショーツを採用しております

『豪華三面コミュニケーションミラー』を設置することによりどの角度や姿勢でも常に
美しいセラピストを眺めることができる最高の空間となりました。

当店はセラピストのスタイルやルックスだけではなく、コミュニケーション能力や優しさ、
思いやり、マナーなど、各基準をしっかりクリアしたセラピストのみ在籍しております。
経験者、未経験者問わずしっかりとマナーや施術の研修を行った者のみが接客に当たらせて
いただきますので、どうかご安心してお身体をお預けください。

ご縁があってご来店いただいたお客様すべてに幸せなお気持ちでお帰りいただけるよう
スタッフ、セラピスト一同心を込めておもてなしを致します。

♪現在プレオープン割引実施中♪
現在はプレオープン期間中と致しまして、90分コース・120分コースのルーム料金を
1,000円引きでご案内させていただいております。
この機会にぜひご利用ください。

◆ウェルカムドリンク・アフタードリンクサービス◆
ホットコーヒー(ミルク・シュガー選択可)
暖かい緑茶、ルイボスティー
冷たい麦茶
以上をおかわり自由でご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。
ご利用いただいたお客様のリクエストがあれば可能な限りご用意いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日の出勤は

ゆあちゃん

かのんちゃん

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コース料金
60分  8,000円
90分 11,000円
120分 14,000円
指名料 1,000円
ご延長
10分 2,000円
30分  5,000円(店舗のみ)
※1時間以上のご延長は一時間毎に指名料を頂戴いたします

出張サービス
市内ビジネスホテルに上記コース料金
+2,000円(ご自宅の場合3,000円)
+交通費1,000円~
にて出張でのサービスも承ります。
※出張対応可能なセラピストのみ

〇新型コロナウイルスの感染拡大からお客様、セラピストの健康と安全を守るための取り組み〇

・セラピストは出勤時の検温手指、出勤時退勤時のマスク着用、接客毎の手指消毒、うがい、室内の換気と消毒を徹底いたします

・消毒液を設置しておりますので、お部屋に入る前の手指消毒をお願い致します。

・ご来店前のマスク着用をお願いいたします。

・ 該当期間中のセラピストはマスクを着用して施術をさせていただきます。
お客様の利用中のマスク着用は任意となりますが、緊急事態宣言中はできるだけ着用にご協力ください。

・体調不良、発熱等の症状がある方はご予約、ご利用をお控えください。

・入室時に検温をさせていただきます。(37.5℃以上の発熱が確認された場合は大変恐縮ですがご利用をお断りいたします。その際のキャンセル料は発生いたしません)

・ご利用前のシャワーも、全身丁寧に洗って頂くようお願いします。

札幌メンズエステヒーリングルーム aromabijou~ アロマビジュー
今までになかった、欲しかった癒しを
目で、心で、お体全身で感じてください
https://aroma-bijou.com
全室駅チカ、エアコン完備、広めの1LDKで豪華で快適なお部屋となっております。
中島公園ルーム/豊水すすきの駅、中島公園駅からそれぞれ徒歩約3分
菊水ルーム/菊水駅より徒歩2分
TEL/SMS:080-9610-3065