札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

求人

[エリア]

セラピスト募集!最高級水溶性オイル入荷でストレスフリーに働けます!

最高級水溶性オイル入荷でストレスフリーに働けます!

札幌エステ倶楽部では働きやすさやお客様のことを重視して

採算度外視の高級オイルを入荷いたしました!

モイルやノイルで肌が負けてしまう方でも安心の純国産オイル♪

そしてボディソープいらず!?驚異のオイル落ちで後始末が驚くほど楽になりました!

余計なストレスを受けることなくお仕事することができます!

※触って試してみたい方はご応募の際にお伝えください

 

セラピスト募集

 

札幌エステ倶楽部の求人をご覧いただきありがとうございます。

札幌エステ倶楽部では店舗数増加予定のため、一緒に働けるセラピスト様を大勢募集しております。

 

・若い女の子のノリはキャラに合わない、疲れる

・人妻系の濃厚サービスはしたくない

・夜系のキラキラした雰囲気は馴染まない

・SNSで過剰な露出はしたくない

 

そんなあなたにピッタリのお店です!

札幌エステ倶楽部で働くためには

 

・容姿は一定以上の清潔感があればOK!

・丁寧な接客ができればOK!

・人と笑顔で会話ができればOK!

 

これだけできれば充分です!!

勤務スタイルも一切強要なし、自分の都合で働けます!

※ダブルワーク・他店掛け持ち歓迎いたします。

 

【安心して働けるセラピスト設定】

健全なお店といっても身内にはなかなか理解されにくい業界です。

その原因とも思える過剰な露出を札幌エステ倶楽部では禁止しています。

SNSや在籍写真でも目だし・顔出し・下着姿などは使いません。

身バレ、悪客対策、業界イメージなどを考慮してのことです。

 

【辞める時でも安心】

札幌エステ倶楽部では、セラピストが退店する際に最終案内が終わった時点での在籍削除をお約束いたします。

悪質な引き留めなどは一切ありませんのでご安心ください。

※冗談や軽い気持ちで辞めると言われても引き留めませんのでご注意ください(笑)

 

札幌エステ倶楽部は

どなたでも安心して働ける高待遇をご用意いたします!!

 

・基本バック率50〜70%

・永久保証

・通勤交通費支給

 

充実した研修制度も設けておりますので、どなたでも安心してお仕事を始められます。

不安な点も多いかと思いますが、当店スタッフがしっかりサポートいたしますので安心してご応募ください。

 

体のことに詳しくなれて、自分磨きにもなる♪

 

休み希望100%でプライベートも大事にできる

 

施術は汗をかいていい運動になると好評!