札幌メンズエステ情報サイト「メンズエステDX(デラックス)」 動画や最新情報、求人も充実!札幌のメンズエステの決定版!
お問い合わせ

お店からのお知らせ

[エリア]

ほんわか癒し系美女さな・本格施術の黒髪ギャル系りか出勤

《ご案内状況》

16:10以降空きがあります

お客様のご都合に合わせてご入室可能です!
お気軽にお電話くださいね♪

さなちゃん・りかちゃん出勤✴︎

 

✴当店のご利用方法
まずはお電話にてご来店時間とご希望のコースをお伝えください♪

S__5423116

当店では、しっかりとした施術を行うために距離がとても近くなることや密着することがたくさんあります。

大人の男性としての心の鎧を脱いで、たっぷり甘えられる接客・施術を極めております。

ただいま23~29才までのセラピストさんのみが在籍中!
セラピスト一覧はこちら
↑本日出勤していないセラピストもこちらから♪

セラピストフォトギャラリーはこちら♪

 

S__5439590

【さな】リピート率当店ダントツNo.1の美女セラピスト!
明るく柔らかい話し方と雰囲気でお客様を心から癒します。
話し上手で聞き上手ですので、どんなタイプのお客様でも不思議と居心地の良さを感じる人柄の良い女性です!
小柄で華奢な身体から繰り出されるダイナミックな自己流密着施術は癒されると大好評!詳しくはお電話もしくは入室後にセラピストにお尋ねください!

 

 

S__5521424
【ゆう】新人ながらも丁寧な対応が好評でご指名急上昇中!

話し方は知的さも感じますが、常にユーモアも忘れません。
真面目に物事に向き合いますがシャイさと天然っぽさがとても可愛らしいです!

施術センスも抜群ですので日に日に上達しております!ご期待ください!


【りか】細身長身のスタイルの良さのクールな黒髪ギャル系セラピストです。
長い手脚を使った施術が好評で技術力は当店隋一で資格も保持しております!
とてもシャイですが聞き上手で、安定の接客・サービスを受けられます。

S__45522952
【もも】次回9/3出勤!
レア出勤セラピストとしては驚異の指名率・延長率を誇っております。
あまり多くは語りませんが、ルックスも抜群ですのでお会いしたらご納得いただけるでしょう!
毎回すぐに枠が埋まっていきますので、前日もしくは最低でも利用したい時間よりも1時間以上前の予約を推奨いたします。

 

 

本日のイベント✴

オイル+ホイップムースクリーム+洗体のコース割引✴
夏の暑い日に毎年大人気のひんやりホイップムースです♪

2,000円OFFで70分10,000円
2,000円OFFで90分12,000円
3,000円OFFで120分14,000円
3,000円OFFで150分17,000円
3,000円OFFで180分20,000円

※フリー限定
※電話受付の際に「割引を見た」とお伝えください
※入室後の適用不可

080-8476-0771
https://twitter.com/mens_creamin

 

 

【セラピスト】

ただいま23~29才までのセラピストさんのみが在籍中!

セラピストフォトギャラリーはこちら♪

 

 

💎さなちゃん リピート指名率No.1セラピスト

S__5439568

お写真通りの可愛らしいルックスの美女です♪
小柄で華奢な身体から繰り出されるダイナミックな自己流密着施術は癒されると大好評!

誰にでも気さくな性格の大変感じの良い女性です。
お話上手ですが聞き上手でもあり周囲の人の心まで明るくします。
緊張してしまう方にも沢山お話をしたい方にも、幅広くオススメできるセラピストさんです。

学習意欲もあり技術や接客向上に努める努力家ですので技術や接客は日々向上しております。
お時間を合わせてお会いする価値があるお時間をご提供いたします!

✴さなちゃんオリジナルメニュー✴
密着感を感じられる自己流の施術方法を極めたスペシャルな施術です
入室後にお部屋で本人に詳しい内容を聞いてみてくださいね!
9割方のリピーター様に選ばれている人気メニューですよ!

 

【さなちゃんのTwitter】

@creamin_sana
スクリーンショット (59)

 

【さなちゃんのブログ】
スクリーンショット (57)

http://creamin.blog.jp/sana

ブログPV数No.1の記事です★
さなちゃんのお写真ギャラリーはこちら♪

 

 

S__1130506
1544-2

毎日11:00~24:00まで受付しております。
クリーミンは、札幌では珍しい「クリーム施術」を追求しているお店です。
常に進化した施術をお届けできるよう邁進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
完全個室ワンルームタイプのお部屋で、他のお客様にはお会いしません。
セラピストに心も体も委ね、リラックスしたお時間をお過ごしくださいませ。

 

札幌メンズエステ クリーミン

住所 札幌市西区琴似2条2丁目

電話番号 080-8476-0771

営業時間 11:00~LAST(24:00最終受付)

オフィシャルサイト http://crea-min.com
Twitter @mens_creamin